業務用(大容量)商品のお知らせ!

お得な商品

みなさん、世の中は自粛ムードですがどのようにお過ごしでしょうか。

大事なのは健康でいることです。ご自愛ください。


さて、今日はお客さんからよく聞かれるので業務用(大容量)商品についてのご紹介をしていきます!

通常商品でもお電話していただければ、大容量にしてお渡しすることは可能ですが、今のラインナップであればお電話なしでもすぐにお渡しが可能です。

ほうじ茶 3g30p 当店価格250円

たとえばですが、上記商品の大容量パックもございます!

上の写真のような大容量のものがあります!

200pは多いなぁと思われている方もおられると思います…。

できる限りお好みの数量でお渡しできるように努力いたしますので、お問い合わせください!


また、遠方の方でご購入いただく方は別途送料を頂く可能性がございます。

ご了承ください。

また、お問い合わせしていただいた方限定で送料・価格もできる限りお安く出来るようにご相談させていただきます。

お問い合わせは下記リンクからお願いいたします。

お問い合わせページ

ぜひぜひお問い合わせください!


追記で雑談です。

最近、子供が保育園に行くようになり、よく大きくなったなぁと感じます。

たとえば

娘「おはよう」

自分:(ちゃんと挨拶できるようになったなぁ)

娘:「٩( ”ω” )و最高でーす!!!」

自分:(鈴木誠也のモノマネまでできるようになったか…)

としみじみ感じます。(鈴木誠也は自分が教えました(笑))

皆さんも子供がどのようなときに大きくなったなと感じられたでしょうか…

下の子もつかまり立ちが出来るようになってすくすくと育っております!

新型コロナが流行っている世の中ですが、悪いことではないと思います。

楽しいこともたくさんあると思いますので、頑張っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました