2022年 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

皆様、昨年はお世話になりました。

今年も当店をよろしくお願いいたします。


昨年はコロナとの闘いで一年が終わったような気がします。なんとか、子どもの発表会なども開催していただいて初めてその雄姿を見て、感動しました…。

あらためて子どもの成長を感じさせていただきました。

ほんと保育士の方々には感謝です!(/・ω・)/

私事ですが、二足の草鞋という形で、臨床工学技士をやらせていただいており、ほんとコロナには疲れました。今年は良い治療薬などが開発されて、安心して旅行や食事会を開くことが出来ればよいなと思っています<(_ _)>

持病のあるかたにとってコロナウイルスというものはリスクでしかありません。その中で不安と闘いながら生活するのは大変だと思いました。

コロナのせいで周りの助けや、理解を得ることの難しさもあると思います。

ですが、マイナス思考は良くないので「今の自分でもこのコロナ禍でも、しっかりできることもある。」と感じながら生活するしかないのでしょうね…。

今年はコロナも収まり、こどもや家族のやりたいことが出来るような世の中になればと祈っております。


岩国も感染者が増えてきましたが、より一層気を引き締めて邁進してまいりたいと思います!

今年も石原製茶をよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました